2011年10月28日

弾丸旅行!!!①

先週 1泊2日でだーーーーい好きな沖縄に行ってきました~icon12icon191icon12

今回も前回と同様沖縄好きな仲良しさんと一緒にicon125


今回は・・・20代最後に楽しいことしたいっっっicon59って事で1日目は・・・
 パラセーリングをしてきましたicon14icon14


やりたいことは山ほどあるので・・・10時前に沖縄に着き 即効 本部町までicon17icon108




これは 面白かったぁ~~~





弾丸旅行!!!①


















どんどん 上がりますicon14icon14














弾丸旅行!!!①


























けっこー高いicon10


『落ちたら どーなるかなぁ~~~icon196icon10
ってずーっと考えてましたicon10





これ お勧めですicon102慣れたら鳥になった気分で気持ちいいですよ~icon64




名護の幸喜ビーチicon125



弾丸旅行!!!①














友達のお勧めビーチで めちゃキレイでした~icon102


泳ぎたかったけど さすがに無理でしたface15




夜は 北谷 でブラブラicon64






弾丸旅行!!!①




















行ったことある方は、わかるでしょうが・・・アメリカンビレッジが 大きくなってましたface08icon14






弾丸旅行!!!①


















弾丸旅行!!!①

















観覧車の向かいっ側に 大~~~きい新しい施設がオープンしてましたicon14

すごく買い物しやすいicon64

ピアスとか いろんな雑貨や洋服など ありえない位安く買えますicon102


女性は特に楽しいかもface05icon65



 









北谷まで出たら 必ず『浜屋』ですicon136









弾丸旅行!!!①














弾丸旅行!!!①












沖縄に行ったら 是非行ってほしいお勧めのお店ですface05


そばが おいしいですよ~icon64

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事画像
またまたお久しぶりです^^
弾丸旅行!!!②
幸せ☆
☆沖縄 ラスト☆
☆沖縄 ③☆
☆沖縄 ②☆
同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事
 またまたお久しぶりです^^ (2012-08-13 16:18)
 弾丸旅行!!!② (2011-11-09 10:26)
 幸せ☆ (2010-08-15 17:00)
 ☆沖縄 ラスト☆ (2009-10-26 16:18)
 ☆沖縄 ③☆ (2009-10-25 16:08)
 ☆沖縄 ②☆ (2009-10-24 14:02)

Posted by ウエノビヨウテン at 19:21│Comments(4)☆沖縄☆
この記事へのコメント
沖縄楽しそうですね。「北谷」は逃走中で撮影されたところですよね?一度行ってみたいです。
Posted by "の”から始まる客です。 at 2011年10月28日 20:31
コメントありがとうございます☆
あぁ゛~~~ アタシは観てないのでわかりませんが(^^;; みたかったなぁ~(´・_・`)

沖縄は何度行ってもいいですよねぇ♡
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年10月28日 21:54
これは面白い、私もう行きた、20代最後の楽しい
時間は早いな私もう日本に来た5年が、
Posted by 雲 at 2011年10月31日 22:38
雲さん☆

面白いですよ~ 日本も色々いい場所があるので 日本にいる間 沢山思い出作って下さいね♪
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年11月09日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。