2009年10月24日

☆沖縄 ②☆

☆沖縄 ②☆


その日のホテルは 恩納村の かりゆしビーチリゾート オーシャンスパに泊まりましたicon14 


今まで行ったことなくて しかも安ーーーいプランだったので 期待してなかったら とてもキレイなホテルでビックリicon59


☆沖縄 ②☆ホテルに入ると受付から豪華で キレイでしたface05


お部屋は なぜか ただでグレードアップしてくれて とてもいいお部屋に泊まりましたicon102


☆沖縄 ②☆ 

☆沖縄 ②☆


外の眺めも めちゃくちゃ最高でしたicon06




☆沖縄 ②☆



お部屋を出ると 中庭も見えて こんな感じ


とても癒やされましたface05icon102



翌朝  外を覗いて見ると  こんな素敵な景色が。。。☆沖縄 ②☆



天気予報では22日は雨がかなりひどい ということだったんですが めちゃ晴れてくれましたicon14


ついてる~~~icon12


~masumi~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事画像
またまたお久しぶりです^^
弾丸旅行!!!②
弾丸旅行!!!①
幸せ☆
☆沖縄 ラスト☆
☆沖縄 ③☆
同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事
 またまたお久しぶりです^^ (2012-08-13 16:18)
 弾丸旅行!!!② (2011-11-09 10:26)
 弾丸旅行!!!① (2011-10-28 19:21)
 幸せ☆ (2010-08-15 17:00)
 ☆沖縄 ラスト☆ (2009-10-26 16:18)
 ☆沖縄 ③☆ (2009-10-25 16:08)

Posted by ウエノビヨウテン at 14:02│Comments(2)☆沖縄☆
この記事へのコメント
癒されたい
Posted by ぽにょ at 2009年10月24日 14:12
ぽにょさん☆


本当にいいホテルでしたよ

朝食は載せてないですが プール沿いで食べれます

ホントに癒されました
Posted by ウエノbeauty cut at 2009年10月24日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。