2009年10月26日

☆沖縄 ラスト☆

沖縄のしめは。。。




☆沖縄 ラスト☆




北谷にある 浜屋 っていう沖縄そばですicon14

またここの店も 沖縄に来たら必ず寄って帰ります


もう 美味しいんですO(≧∇≦)o


鰹だしが最高icon59




兄妹美容師さんも 気に入ってくれました◎^∇^◎



☆沖縄 ラスト☆







浜屋の 沖縄そばは 三枚肉と 軟骨ソーキが入ってますicon64

浜屋のソーキは軟骨まで美味しくいただけます◎^∇^◎

柔らかくて美味しい(o^〜^o) icon100icon12

かなりオススメですicon14icon14icon14




一泊二日って 早いですね。。。icon198


楽しくて一瞬でしたicon67


仕事はなかなか休めないので 沖縄も ずーっと最近は一泊しか出来ないんですが ダラーダラ ゆーったりしたいなぁ。。。



☆沖縄 ラスト☆



~masumi~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事画像
またまたお久しぶりです^^
弾丸旅行!!!②
弾丸旅行!!!①
幸せ☆
☆沖縄 ③☆
☆沖縄 ②☆
同じカテゴリー(☆沖縄☆)の記事
 またまたお久しぶりです^^ (2012-08-13 16:18)
 弾丸旅行!!!② (2011-11-09 10:26)
 弾丸旅行!!!① (2011-10-28 19:21)
 幸せ☆ (2010-08-15 17:00)
 ☆沖縄 ③☆ (2009-10-25 16:08)
 ☆沖縄 ②☆ (2009-10-24 14:02)

Posted by ウエノビヨウテン at 16:18│Comments(0)☆沖縄☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。