2010年08月03日

佐世保の水族館

夏休みどこに子どもを連れて行くか、まよい・・・

暑くなくて、大人も楽しめる場所を考え、佐世保の水族館に行きましたface02

佐世保の水族館

『おおおおおおおおicon67』と、子どもよりも大ハシャギしてましたicon14

小さい時から、動物好きでよく水族館、動物園に行ってたんですが、子ども産んでからは、なかなか行けなかったんですが、
これからは、バンバン子どもと行きたいと、思いますface03

佐世保の水族館佐世保の水族館

佐世保の水族館


佐世保の水族館


佐世保の水族館

佐世保の水族館

佐世保の水族館

佐世保の水族館

佐世保の水族館どこにいるでしょうface15

佐世保の水族館


水族館で、海で、沢山癒やされましたicon126


~mari~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(癒し☆)の記事画像
脳を癒す
大好きハート
love loveの花
アロマポット
インテリアで、癒やし☆
石鹸派
同じカテゴリー(癒し☆)の記事
 脳を癒す (2021-10-17 22:28)
 大好きハート (2011-01-11 12:37)
 love loveの花 (2010-09-29 12:54)
 アロマポット (2010-08-29 12:38)
 インテリアで、癒やし☆ (2010-07-20 11:46)
 石鹸派 (2010-07-18 10:26)

Posted by ウエノビヨウテン at 10:55│Comments(0)癒し☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。