2010年03月08日

☆ダイエット☆

まりちゃんと 最近はじめたのが これface15




☆ダイエット☆



今更ですが・・・(笑)   まいたけダイエット はじめましたicon14




夜ご飯のときに食べるだけicon12


食べ方は 何でもいいみたいですが 加熱すると ダイエットに良い 成分が溶け出すので 汁系で食べるといいみたいですicon102



やりはじめてから 1週間ちょぃ・・・確かに 便秘はなおり 快調face05


体重計にのってみると 0・6キロは減ったicon67



減った事に浮かれて また食べて・・・face07



結局 また元に 戻りました(笑)




まりちゃんも・・・あれだけの 体調不良でダウンしたのに 体重の変化がないみたいで 驚きface08face08face08



ありえんしicon59(笑)



まぁ 1ヶ月は 続けてみますicon100






あと 最近 福岡にあるお店で 沖縄物産のお店   『わしたショップ』で 美肌によさそうなものを 購入icon102




☆ダイエット☆



アセロラ100%のジュースface05







ビタミンCで 美白と体力維持を目指しますicon118



~マスミ~

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。