2020年07月27日

つぶやき

今夜も雨が酷いですねicon03


なかなか梅雨があけず、モヤモヤしますが


先日の仕事中


どんより雲のちょっとした隙間に


夏の雲見つけましたicon14


綺麗だったのでパシャリicon207


つぶやき











今月もあとすこし。


今月は《はじめまして》のお客様も多く


ネットやSNSで検索!と調べてきて頂いた方が多く


びっくりしました^ ^


有難うございましたface02


楽しくお仕事させて頂きました(^人^)



あと、今月も《お久しぶりです!》のお客様も多く


もうすぐ小郡のお店を閉めて2年半ですが


『色んな所に行ってみたけど…やっぱりまたお世話になりたい!』と……(涙)


遠い中足をまた、運んで頂けたお客様も多く


とても嬉しい1か月となりましたface05


新規の方も、お久しぶりの方も


やっぱり来てよかった!!


と思って頂ける様なサロン作り・自分磨きを


また来月も頑張りますねᵕ̈✩⃛



来月は【フェイシャル】メニューで


また少し新しいモノをを入れようと


モデルさんで試験中です✧


これは男女共にいいですよicon65


また詳細は後日アップしますねicon14


お楽しみにーface05










Posted by ウエノビヨウテン at 00:43│Comments(0)つぶやき^ ^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。