2013年05月09日

休日☆

昨日の休みは 近くの 石橋文化センターへ 散歩に行ってきましたicon64


とてもキレイだったので 写真を・・・


休日☆















休日☆











休日☆















休日☆





























出掛けるのにいい季節になりましたねface02icon14icon14


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
ビューティーワールドジャパンIN福岡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 ビューティーワールドジャパンIN福岡 (2020-02-04 23:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)

Posted by ウエノビヨウテン at 14:21│Comments(2)☆休日☆
この記事へのコメント
お疲れさまです‥

ここのバラ園はイイですよね~

ウチの庭にも、黄色や赤、ピンクなど、
6種類のバラが咲き乱れておりますよ☆

いつも花には癒されており、感謝&感謝!!
『ありがとね』って、呟きながら花殻摘みしています。
(精神的に病んでる訳ではありませんが)

連休には家族で河内藤園にも行ってきましたけど、
たくさんの珍しい種類のフジが満開で最高でした!
Posted by まっちゃん at 2013年05月09日 21:33
こんにちは(・▽・)
いいですよね〜 
毎年文化センターには見に行ってます♪
植物に言葉掛けするとすごくいいみたいですね!アタシはいつも『ごめんね〜〜〜』って言ってますよ(笑)・・・あまりかまってないので。。笑

そこの藤見たいんですよねー!!すごくキレイらしいですね!!!
Posted by 1000円カット専門店ウエノ1000円カット専門店ウエノ at 2013年05月10日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。