2011年12月10日

お客様へ。

本日、パソコンの調子がおかしいので、電話も繋がらない状態になってます

アタシがパソコン苦手なので、もしかしたら明日もこの状態のままかも、、、(笑)

電話は、すぐに私の携帯に転送されますので 切らずにそのまま おまちください。

よろしくおねがいします。
  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 13:39│Comments(5)
この記事へのコメント
15:00復旧完了。
原因はBBルータ通信異常による障害と推測。
BBルータ電源をOFF/ONし問題なく復旧。

以下状況確認から復旧までの詳細履歴を示す。
14:50未明、状況確認。上野様固定電話の無通状態を確認。
この電話からダイヤル発信テストするも受信できず。
BBルータランプ状況確認。通信ランプが全く光らず。
PC電源切断、BBルータの電源OFF/ON。
14:52、固定電話の正常音確認、この電話からダイヤル発信テストし正常受信確認。
14:55、PC電源ON後、インターネットブラウザにて正常動作したことを確認。
15:00、無事復旧、確認完了。
以上。
Posted by 詠み人知らず・・・ at 2011年12月10日 15:24
予断ですが、パソコンからインターネットを見られる際は、アクセスの速い「Mozilla firefox」をお勧めします。
こちらのパソコンで言いますと、
スタートメニューを開いた際、一番上に表記される「インターネット」が、それです。
「Interner Explorer」より表示時間が速いですよ。
Posted by 読み人知らず・・・ at 2011年12月10日 15:32
ありがとうございました~~~~☆★☆★助かった~~~(><)

無知すぎて 何がなんだかわかりませんでした(笑)来ていただかなければ ずーーーっとこのままだった・・・(笑)

ありがとうございました!!!
Posted by ウエノ at 2011年12月10日 17:31
あっ!予断でなく、余談。インターネットのつづりも間違ってるw
まぁだ、酔いが抜けとらんかったみたい、と、言い訳。。。
Posted by 詠み人知らず・・・ at 2011年12月10日 22:02
よかです よかです(笑)秀才って事は わかってまーす♪
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年12月11日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。