2011年10月13日

NEW OPENのお店の紹介☆

先日 アタシの友達のいとこのお姉さんが、八女に新しくオイルマッサージのお店をオープンしましたicon14




『Marjoram(マージョラム)』さんicon12






NEW OPENのお店の紹介☆


















以前は天神でされていた マージョラムさんが 八女市に移転されましたicon102






NEW OPENのお店の紹介☆




















カリフォルニア生まれのオイルマッサージで オールハンドでじっくり筋肉の深層部までマッサージしてくれますface05



昨日のお休みに 行ってきましたicon14

福岡で初めての エサレンマッサージ・・・
と聞いていたので どんな感じでされるかドキドキしながら行ってきましたicon14



体調や気分でアロマを選んで じんわり、深~く癒されてきましたicon12


何て言えばいいのかなぁ・・・じわ~~~っと波打つような施術かと思いきや ツボにもしっかり入って グイッっとくるし ホントにじっくり体が癒されるようなマッサージでしたface05


気持ちよくて 最後は記憶もうっすらになってましたがface15



おかげで 今日は疲れもなく体の調子ばっちりicon100icon12





是非1度体験してみたいかた・・・お勧めしますicon102





八女市の442号線を黒木方面に向かうと『古賀製茶本舗』というお茶屋さんがあるんですが、そのすぐ裏ですicon64

黒木や八女に行きなれてるアタシには すごくわかりやすい場所なんですが・・・face15


icon122~ヒーリングスペース Marjoram(マージョラム)~icon122

住所・・・八女市山内318-5(塩見英会話教室の看板が出ている2階です) 


メール・・・salonmarjoram@yahoo.co.jp


電話・・・090-5476-2535


営業時間:平日19:30~22:00

     土日祝9:00~22:00


予約がある時は天神のサロンでもされてあるため 必ずお電話かメールをして行かれてくださいicon64


上野さんの紹介で・・・』 と言われると 割引¥500 ですicon102



12月末までスペシャルプライスで・・・


フルボディ&フェイス 120分・・・12000円が、6800円icon14


顔以外のフルボディ95分コース・・・9000円が、5500円icon102





なかなか アタシが説明下手なので、是非 ここのブログやホームページも ごらんくださいicon64


エサレンマッサージってどんなマッサージなのか わかりやすく 説明してありますface01


マージョラム 福岡』で検索してみてくださいicon14icon14


  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~、素敵な記事を有難うございます☆
私も今日、上野さんのヘアサロンをブログで紹介させてもらいます♥
またお互いに頑張りましょう~♪
Posted by marjoram at 2011年10月14日 14:16
ありがとうございます❤

また癒されに行きますね♪頑張っていきましょう☆八女でも大人気店になりますように❤ 
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年10月14日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。