2010年11月28日

水沼の里2000年記念公園

日曜日は、5時に起きて布団の中で、モゾモゾしている息子が・・・・





6時に、『さ!ママ起きようかface02





icon77まだ、6時やし、ゴセイジャーはまだよicon10




と、知らん振りicon22すると、隣で、ばっちりお着替えして、ままごとを始めだし・・・






下の子まで起きそうなので、しかたなく起きる私・・・icon41




で、『今日は、どこ行こうかな~』とあたしが答えるまで、繰り返すこのセリフicon11




お天気いいからなぁぁあ~どこにしようicon60






で、行き着いたのが水沼の里2000年記念公園





幼なじみのなおみちゃんに教えてもらった水沼の里2000年記念公園icon22




水沼の里2000年記念公園
水沼の里2000年記念公園水沼の里2000年記念公園


久留米からは、近いしいいとこですよface01




~mari~






  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。