2010年11月21日

卒乳できました☆

やっと、2歳の娘が、卒乳できましたicon14





母乳で、育てているお母さんは、誰もが通る道だと思うのですが・・・






卒乳は、子どももお母さんも、大変ですし、何よりつらいですね・・・・






上のお兄ちゃんが、混合でミルクと母乳だったので、簡単に卒乳出来たので、今回も大丈夫だろうなって
簡単に考えていたのが、間違いでしたicon15





色々な人から卒乳方法を聞いたのを、やってみたんですが・・・







おっぱいに、塩をぬってみたら・・・テッシュを持ってきて拭き拭きicon111歳6ヶ月頃の娘icon112





おっぱいに、リバテープのでかいやつをはってみたら・・・上手にはがし、ママだいじょうぶやんみたいな・・・1歳7ヶ月の娘icon111





おっぱいに、怖い絵を描いてみたら・・・ゲラゲラ笑いう1歳10ヶ月の娘icon112






で、もうある程度のお話は、わかるようになっていたので、感情に働きかける作戦に変更してみましたicon22






ママは、パイパイ痛い・・・怪我してるの・・・と・・・・






んなことは、関係ねえよっと、パクっとくわえる、優しさのない娘に対し、お兄ちゃんが、ママ大丈夫?
とお兄ちゃんに効いてしまった方法face07





色々して、悩んでいたら、ある日実家に泊まっていたら、『ジィジとネンネするicon67』と、ジィジっ子の娘は、コロッとジィジと眠ってしまい・・・





朝までぐっすりicon97





よしicon77これだicon59と、ジィジ作戦したところ、1週間で、卒乳成功face03





ジィジのおかげで、2歳でやっと成功しましたicon14


卒乳できました☆


~mari~







  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。