2010年11月20日

秋♪

秋♪






お休みに 久しぶりに近くの『石橋文化センター』まで ぶらぶらしにいってきましたface05
















バラが 少しだけ 残ってましたよicon14









秋♪


秋♪





もう咲いてないだろうと思ってたので ラッキーでしたface05




昨日は散歩するのには とても気持ちいい気候でしたicon102




たまには ココにきて 季節を感じるのもいいですねぇface05




秋♪




















秋♪







秋♪




~masumi~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
ビューティーワールドジャパンIN福岡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 ビューティーワールドジャパンIN福岡 (2020-02-04 23:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)

Posted by ウエノビヨウテン at 09:52│Comments(3)☆休日☆
この記事へのコメント
まだ散ってないんですね(^-^)
もう葉っぱ散っとぉかと思いました( ̄▽ ̄;)

あのいきなりすいませんけど
ますみさんと仲良くなりたいんで友達になってください(ノ><)ノ
Posted by 坂本です at 2010年11月20日 18:51
坂本さん☆

まだ大丈夫だと思いますよ☆

また髪切りに来て下さいね♪
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年11月21日 12:37
また行きます(ノ><)ノ
Posted by 坂本です at 2010年11月21日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。