2010年11月05日

水沼の里

3日の日に、パパが水辺の里にチビ二人を連れて行ってくれましたicon14






水沼の里


横にしかできなくて、すいません・・・face07





水沼の里







幼なじから、教えてもらった水辺の里は、初めて行ったチビ達も、気に入ったようで明日も行きたいicon67





と、帰りの車の中でもいいつづけ・・・・・








水沼の里







ぐっすり・・・face02







パパお疲れさま~face01






ちなみに、今度の土曜日は、なにかイベントがあるみたいですよicon14





~mari~
  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おしいっ!水辺ではなく水沼だったよ~(汗)
ゆうちゃんもあぁちゃんも気に入ってくれたならよかったね☆今度はマリちゃんも一緒に行って見たいやろ~!
イベントは日曜日もあってるみたいだよっ♪
Posted by なぉ at 2010年11月05日 14:19
水沼だったんだ!あちゃ(^^)

また、いい公園あったら教えてね☆
ちなみに、今日行ってる優も愛凛もパパと☆

今度は、あつやんもナオも一緒に行こう☆
Posted by まり at 2010年11月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。