2010年09月24日

またまた・・・

また やっちゃいましたface07







またまた・・・




水のやり方が下手なのか・・・・幹をふにょふにょにさせてしまいましたicon196icon196icon196

植物 育てるのが苦手なアタシ・・・  金のなる木はこれで2回目ですicon15icon15








またまた・・・







なんとか 生き残ってるやつを 切って水栽培しましたicon10


また根っこが生えてくることを願います。。。

アタシが世話やらないほうが いいのかなぁface03




~masumi~
  • LINEで送る

同じカテゴリー(植物☆)の記事画像
知らぬ間に・・・
可愛く咲いてます❤
母の花壇☆
癒し☆
何の花?
夏も終わり?
同じカテゴリー(植物☆)の記事
 知らぬ間に・・・ (2011-06-14 17:42)
 可愛く咲いてます❤ (2011-06-10 09:48)
 母の花壇☆ (2011-04-26 13:29)
 癒し☆ (2011-03-27 16:19)
 何の花? (2011-03-11 09:39)
 夏も終わり? (2010-09-01 17:27)

Posted by ウエノビヨウテン at 11:14│Comments(2)植物☆
この記事へのコメント
頑張って復活させてみてん!(^-^)b

金のなる木難しいそうやもんね。

元気になったらお金貯まるかもよん☆
Posted by 兄妹美容師 at 2010年09月24日 14:00
やね♪  こないだ復活の仕方教えてくれたけん やれるかもね(^0^)
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年09月24日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。