2010年09月07日

オイル

オイル

フェイス用のオイルですface02

スイートアーモンドオイル・アプリコットオイル・月見草オイルで、潤い成分ばっちりのオイルicon14

スイートアーモンドオイル・・・美肌づくりに有効なオレイン酸が豊富で、高い保湿効果が特徴。
                 ごわごわした肌をやわらかくし、乾燥によるかゆみや炎症を鎮め
                 ます。敏感肌、あかちゃんにもつかえる、やさしいオイルですface02

アプリコットカーネルオイル・・・ビタミン・ミネラルを豊富に含み、浸透性がよく、疲れた肌の回復を
                  助け、潤いを与えてくれます。老化が気になる肌や乾燥肌、敏感肌
                  のお手入れにface01

月見草オイル・・・皮膚細胞に不可欠なyリノイン酸を含んでいるので、若々しい肌を保つ効果に優れて
           います。かゆみをともなう、乾燥肌にも良く、炎症を抑える働きもicon97


これだけ、素晴らしいオイルがつまってますicon14

で、精油は・・・パルマローザとローズウッドがはいってますicon97

パルマローザ・・・細胞再生を促す働きがあるので、老化防止にも有効です。肌の水分と皮脂分泌バランスを
           整えてくれるので、乾燥肌に効果がありますface01

ローズウッド・・・細胞を刺激し、皮膚組織を新しくてくれます。乾燥・老化によるシワに効果的ですface02


このオイルで、若々しい肌で、小顔を目指すぞicon67

オイル


~mari~










  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、詳しい書き込みで、とっても分かりやすくて 興味でました。

フェイス用とかあるんですね〜

今度、ぬりぬりして下さい
マスミさん、お顔小さいのに、まだ小さくしたいんですね
Posted by 兄妹美容師 at 2010年09月07日 11:01
どーも☆アタシじゃなくて マリコだよ♪

てか 顔でかいから 隠してるんだよ(^^;
 だからサイドは上げないもん(^0^)

アロマにも来てね☆
マスミ
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年09月07日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。