2010年06月25日

演奏会☆

昨日は 仕事後バタバタ鳥栖に向かい ブリヂストン吹奏楽団久留米の演奏会に行ってきましたicon14店にポスターやチラシを置かせてくれたお礼にと チケットをいただきましたface05






演奏会☆





小郡から鳥栖に向かったことがなかったので途中住宅街に迷い込みましたがface03何とか第3部に間に合い 聴くことができましたicon14



さすが ブリヂストンさんicon12客席も満員icon14



10年振りくらいに聴きに行きましたが とても素晴らしかったですicon65  7月には久留米で2日間演奏会があるみたいなので 興味のあるかたは行ってみてくださいicon64


久しぶりに行ってきいてみたので アタシも楽器をまたやりたくなりましたicon64







で・・・家に帰って 久しぶりに楽器をだしてみましたicon14






演奏会☆














仕事をはじめてから時間もなくアパートじゃ音も出せないし しまいこんだままだったので 多分あまりヨロシクナイ状態ですface07


見た目はまだきれいですが ピーとかプーしかでないだろうな・・・face15


今はまだ忙しいですが 落ち着いたら またやりはじめようと思いますicon102




その前に修理代貯めないと・・・face13   けっこーかかるんですよね~face03




 ~masumi~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(他の事☆)の記事画像
インスタも見てくださいね☺︎
今日から仕事開始です!
年に一度の…
わぉ*\(^o^)/*
たまには仕事の話を置いといて…
友人のお店に顔出してきました✂︎
同じカテゴリー(他の事☆)の記事
 インスタも見てくださいね☺︎ (2022-06-17 13:56)
 今日から仕事開始です! (2022-05-06 07:12)
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 わぉ*\(^o^)/* (2022-03-17 23:33)
 たまには仕事の話を置いといて… (2022-02-03 23:22)
 友人のお店に顔出してきました✂︎ (2022-01-05 22:35)

Posted by ウエノビヨウテン at 16:59│Comments(2)他の事☆
この記事へのコメント
懐かしい〜
演奏する姿がかっこよかったの覚えとるよ
Posted by もぐりん at 2010年06月26日 10:54
もぐりん☆

ありがとー(^0^)


ってか 結婚式の写真早く見せてよー☆★☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年06月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。