2010年06月24日

大きくなったら何になりたい?

大きくなったら、何になりたい?って、幼い時によく聞かれましたよねface02

あたしは、ケーキ屋さんか、花屋さんでしたicon97

ますみちゃんは、看護師になりたかったみたいですicon14

で、うちの息子は・・・大きくなったら何になりたい?

水・・・ってicon196

大きくなったら何になりたい?

陽気な4歳になった優愛くんですface02

で、平成のちびまるこちゃんですicon06

大きくなったら何になりたい?



~mari~


  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント
水!!!!!
スミマセン、めっちゃ笑いが(ノ´▽`)ノ(爆)
てか可愛いー!!!!
水になりたいってどうして???
その理由がめちゃくちゃ聞きたいです(≧▽≦)/☆
Posted by SEO対策「リンクバナナ」 at 2010年06月24日 13:49
リンクバナナさん、コメントありがとうございます☆

保育園の先生も、何度も聞いてみてくれたみたいなんですけど、
『水』としか返ってこなかったみたいです・・・

で、うちでもきいてみたのですが・・・

『水になる!』でした☆

何で?『水が好きっちゃん』らしいです☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年06月24日 14:22
さすがマリの子達やね
期待を裏切らないというか
あたしも保育士して長いケド、初めて聞いた

でも、そんなマリんち好きよ
Posted by もぐりん at 2010年06月24日 15:57
もぐりん☆

まじでウケるよね(笑)

で そんなに水好きったい!?ってマリに聞いてみたら『でもニガテで去年はプール一回もはいってないし 今年も休んだ』って(笑) チョーうける 可愛いよね
Posted by ウエノbeauty cut at 2010年06月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。