2010年06月12日

アデノウィルス

アデノウィルス夜中1時過ぎの光景です・・・icon11

夜中1時過ぎに、アデノウィルスにかかっている娘が、ポテトチップスと黒棒を食べているんですface07

火曜日から、高熱が5日つづき、昼夜逆転したのか、熱が下がった嬉しさなのか・・・

朝になるまで、元気に遊んで過ごした彼女は、やっと元気な愛凛に戻りましたface02

アデノウィルスは、高熱が5~7日くらいつづき、のどの痛み、食欲低下、咳・・・など色々な症状が
あるみたいです。

病気も色々ありますねicon10

でも、子どもは強いですね~熱があってもままごとしたり、お菓子食べたりして、
過ごしていましたが、外に出れないストレスもあったみたいですicon15

病気を跳ね飛ばすくらい元気な子に育ってねface02



~mari~

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。