2009年08月25日

アロマでリラックスバス☆バスソルトの作り方☆

アロマでリラックスバス☆バスソルトの作り方☆

こんにちわicon149

まりでぇすicon06

こんなに暑い日は、汗もたぁくさんかきますよねicon14

お風呂に入ってきれいさっぱりしましょうface02

簡単に作れるバスソルトの作り方を紹介しますface02

用意するものは・・・天然塩250g・お気に入りの精油・ボウル(ビニール袋)

ボウル(ビニール袋)に、塩をいれ、精油を約40滴いれます。

塩と精油を混ぜ合わせ、混ざったらできあがりですicon14

これは、10回分のバスソルトの作り方ですicon67

お勧め精油は、やっぱりラベンダーですface05

肌にもいいし、癒やされますicon06

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜まりさん♪

私は謎の人物です☆
詳しくはますみちゃんに聞いてください(笑)



バスソルト、いいですね〜☆☆☆
ちょー簡単だし♪

挑戦してみようかと思います!
やっぱりラベンダー☆私好きです☆

またコメントさせていただきます♪
よろちく☆☆☆☆☆☆☆
Posted by とど☆ at 2009年08月25日 13:32
☆こんにちわ☆

ますに聞きましたよん☆

ぜひやってみてくださいね☆

今度、お店に行かせてもらいますね☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2009年08月25日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。