2020年06月13日

エアエクの見本つくりました☆

暇な時間で

ウイッグに エアエク【増毛エクステ】の

見本を作りました✩⃛


これが2ループ(4本)

エアエクの見本つくりました☆






少し結び目が太め。

髪質がしっかりしてる方には2ループで。。


これが1ループ

エアエクの見本つくりました☆







結び目がかなり小さく

髪質が細めの方には

この付け方でやっていきます。


ボリュームの出も2ループの方が

1ループよりも出やすいですが

自然な感じになるのは1ループの方ですicon12


エアエクの見本つくりました☆







エアエクをつけてないノーマルな髪の毛は

こんな感じでボリュームがでないですが

エアエクの見本つくりました☆








一線上に装着すると、微かにボリュームアップするの

分かりますか??


エアエクの見本つくりました☆







これを何段かに分けて

装着していくと  フワッとボリュームアップしていきますicon14icon14



今度は、カラーエクステの種類を

分かりやすいように

見本を作ろうと思いますᵕ̈



エアエク 無料相談実施中!!

まずはご連絡ください
face02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エアエク(増毛エクステ))の記事画像
新しい仲間が増えました♬
エアエク新色でました!
エアエク1ヶ月後のボリュームは、、
エアエクカラー✴︎
エアエクフォト✴︎
エアエクスタートします!
同じカテゴリー(エアエク(増毛エクステ))の記事
 新しい仲間が増えました♬ (2020-03-13 18:02)
 エアエク新色でました! (2020-01-31 09:17)
 エアエク1ヶ月後のボリュームは、、 (2019-11-21 17:02)
 エアエクカラー✴︎ (2019-10-24 20:37)
 エアエクフォト✴︎ (2019-10-15 16:28)
 エアエクスタートします! (2019-10-06 12:55)

Posted by ウエノビヨウテン at 19:18│Comments(0)エアエク(増毛エクステ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。