2020年02月04日

ビューティーワールドジャパンIN福岡

本日のお休みは年に一度福岡で開催される

ビューティーワールドジャパンへ行ってきました!

ビューティーワールドジャパンIN福岡








美容業界の展示会みたいなものです。

ヘアー、ネイル、エステ、まつげ…などなど

色んな業者さんが集まる大イベント!

今年は当店で扱ってる「増毛エクステ」の

日本エアリーエクステ協会と、ベルマン化粧品も

出店されていたので久々に

先生方と話したり

イロイロ会社を散策したり…

でも

1番の目当ては

この、樋口賢介先生のセミナーを聞くこと!

ビューティーワールドジャパンIN福岡







東京のサロンではこの先生の施術は一年待ち!

講習も半年以上待たないと受けれない!

この先生のたった1時間の講演を聞くために

来たようなもの。。

写真撮って頂けて超ラッキーでしたface05

ヘッドスパを主に流行らせた先生で、

講師、美容家として商品開発、スピリチャルカウンセラー

とイロイロ活動してあり

今日も熱いパワーを頂きました♡

「美は執念」

「清く、正しく、欲を持て!」


あと1番響いたのは


「メディアは、女性は若いほどきれい!若い程美しいっていうけど そんなんじゃないのよ!

本当の女の美しさは40歳からなのよ!!」

face05

表面上の美は

内面からにじみでるもの。

ココシャネルの名言にもある様に

20歳の顔は自然から授かったもの

30歳の顔は自分の生き様

50歳の顔には貴方の価値がにじみ出る。

40歳からが面白いのよ!

だからいっぱい失敗しなさい!!



と熱いセミナーを受けさせて頂きましたicon14


先月のセミナーから先生方皆んなが言う

「失敗沢山しなきゃ成功は掴めないからね!」

って言葉が 何か 励まされて

強くなれる気がします。

どんどんチャレンジして前向いて

頑張っていく!!

技術にしても 内面にしても。

輝かしい40歳にむけて

40歳から輝き出せる様に

また明日から色々チャレンジですface02












  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
独り言
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)
 独り言 (2019-11-22 15:52)

Posted by ウエノビヨウテン at 23:11│Comments(0)☆休日☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。