2019年12月25日

遠くからのご来店♡

先日、エアエクの講習で知り合えた


小倉にあるエステサロンの先生が

シロダーラを受けに 久留米まで来てくださいましたface01

遠くからのご来店♡










癒されたー♡

と、とても喜んで頂いたので良かったicon14

同業者で色々な会話をしながら

楽しく施術させて頂きました(*˘︶˘*).


何十と たくさん資格を取られて

色んな勉強に励んであるカッコいい先生で

いい刺激を頂きましたface05

『gotas de gracia(ゴータスディグラシア)』

小倉北区にあるエステサロン

私も落ち着いたら足を運んでみたいと思いますicon65

またまた、良い出逢いに感謝icon99


Instagramでも是非♡
↓↓↓
動画はこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(✴︎ヘッドスパ✴︎)の記事画像
NEW!!
起きてから施術するクリームバスってこんな感じ!
NEW POST!!
相乗効果でしっかりととのえる。
フェムケアとリラクゼーション
男性にもオススメ ヘッドスパ♬
同じカテゴリー(✴︎ヘッドスパ✴︎)の記事
 NEW!! (2022-09-30 06:47)
 起きてから施術するクリームバスってこんな感じ! (2022-09-20 11:59)
 NEW POST!! (2022-08-18 07:15)
 相乗効果でしっかりととのえる。 (2022-05-14 06:52)
 フェムケアとリラクゼーション (2022-04-09 00:00)
 男性にもオススメ ヘッドスパ♬ (2022-02-27 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。