2019年12月13日

明日14日土曜日は14時からの営業です!

明日は保育園の生活発表会の為


午後14時からの営業とさせて頂きますface02



15日日曜日も都合により


午前中までの営業となっており


忙しい12月にご迷惑お掛けしますm(__)m


✴︎
✴︎
✴︎



息子との最近の会話…


息子が「とーちゃんは強いけんヘラクレス(クワガタ)やねー!!」


と虫に例えてたので私もすかさず


「じゃぁ、かーちゃんは何!?!?」


と多少ウキウキしながら聞き返したら


「かーちゃんは うるさいけん セミやね!!」


と…icon196


はぁー!?誰のせいでうるさくなりよるとよー!!icon101


と思いつつ


賢くなったなー上手いこと言うやん!笑


と返しにびっくりでしたface03



そんな彼も春には保育園卒園!


明日14日土曜日は14時からの営業です!





最後の生活発表会楽しんできますicon14


娘は0歳児クラスで初めての発表会♬


ドキドキですface05



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆お店からのお知らせ☆)の記事画像
14周年!!
3月のお休み
Instagramの投稿をここからチェック!
2月のお休み
あけましておめでとうございます!
12月のおやすみ
同じカテゴリー(☆お店からのお知らせ☆)の記事
 14周年!! (2023-03-18 20:24)
 3月のお休み (2023-03-01 07:35)
 Instagramの投稿をここからチェック! (2023-02-18 10:12)
 2月のお休み (2023-01-30 12:12)
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 09:45)
 12月のおやすみ (2022-11-26 10:46)

Posted by ウエノビヨウテン at 16:02│Comments(2)☆お店からのお知らせ☆
この記事へのコメント
バリうける!!
普段、おっとりに見えるのに、
子育ての時はセミなんですね(笑)
Posted by まっちゃん at 2019年12月13日 20:34
まっちゃんさん⭐︎
口煩いんでしょうね(-∀-`;)
たまに耳塞ぎますもんね…笑
気をつけよう。。。
Posted by ウエノビヨウテンウエノビヨウテン at 2019年12月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。