2012年06月22日

休日☆

またまたご無沙汰いたしました・・・icon11

なかなかブログ用にネタがなく(笑)、どっか出かけても写真撮り忘れたり・・・などで更新が遅くなってしまいましたーーー



今回、遠賀の方の『ぶどうの樹』にお友達と お出かけしてきましたicon64


今回も携帯の容量が重くなってしまい動きにくくなったのでブログに掲載する前に ほとんど消去してしまい『あぁ゛ぁ゛~~~~~icon196icon196icon196』  となってたんですが、友達のフェイスブックから写真を半分盗み やっと更新できますface03





 休日☆




















山の中にあって結婚式場も一緒になってるので広くてカワイイところでしたface05





休日☆


























休日☆





























女の子が 好きそうなところですface05


休日☆
























休日☆
































自然豊かなところで のんびりランチicon117



気持ちいいですね~~~face05icon14



お土産やさんもイロイロとあるので楽しいですよicon64



帰りがけの どっかの海岸がきれいだったので 写真だけのせます・・・





休日☆






























芦屋か北九州かどっか忘れましたが(笑)

きれいでしたよ~icon12


砂浜にワンコの足跡がicon187icon12










休日☆

















海岸をお散歩してたんでしょうねface05足跡がめっちゃ可愛いく残ってましたicon111

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
ビューティーワールドジャパンIN福岡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 ビューティーワールドジャパンIN福岡 (2020-02-04 23:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)

Posted by ウエノビヨウテン at 16:13│Comments(0)☆休日☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。