2011年12月15日

懐かしー(・▽・)

昨日のお休みは、以前住んでいた福岡市の『愛宕~西新』辺りを、ブラブラしてきましたicon14icon14


帰ってきて5年ですが 久しぶりに来ても、まだ住んでるような気分になるのは 
何ででしょう(笑)

それだけ思い入れがあるんでしょーねface16


懐かしー(・▽・)
































懐かしー(・▽・)

































ここから見る百道もいいんですよねぇ~icon12気持ちイイicon14icon14


懐かしー(・▽・)






















昔 働いてた西新商店街も ブラブラicon64






懐かしー(・▽・)















リヤカー部隊のおばちゃん達もいい感じですicon14






何かホッとするーーーicon12













懐かしー(・▽・) 





















いきなりビックリ(笑)

こーいう雰囲気、好きなんですicon06

久留米にも出来ないかなぁ~~~




西新にあるJ cafeでランチしてきましたicon28  めっちゃ美味しかったんですけど 照明が暗すぎてキレイに撮れなかったので 写真は断念(笑)

平日でも 満席でしたよ~ 






ホークスタウンに 『トリックアートミュージアム』が出来てたので 行ってみることに・・・



なかなか 面白かったですよ~icon14

小さいお子さんがいらっしゃる方は 皆で楽しめるかもface05






懐かしー(・▽・)






























懐かしー(・▽・)


















懐かしー(・▽・)




























ガラスの中に入ってるように見えますかicon60

懐かしー(・▽・)
















こんな感じで遊べますicon64















帰りに どーしても行きたかった第二キャナルの イーストビルに行ってきましたーicon14icon14



九州初のH&Mに行ってみたくてーーーicon14
人混み嫌いなので 熱が下がった頃にface15



懐かしー(・▽・)











久しぶりに歩いたーicon14icon14


夜はイルミもキレイでしたよ~



懐かしー(・▽・)

























懐かしー(・▽・)








































キャナルまで出たのは2年ぶりicon66icon66


かなり ご無沙汰・・・  久留米に帰ってくると ゆめタウンでじゅうぶんになっちゃってます(笑)


もう少しでも都会に出ようicon21icon12


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
ビューティーワールドジャパンIN福岡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 ビューティーワールドジャパンIN福岡 (2020-02-04 23:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)

Posted by ウエノビヨウテン at 12:43│Comments(0)☆休日☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。