2011年05月20日

自然の癒し☆

先日のお休みに 小国の『鍋ヶ滝』に行ってきましたicon17icon108











自然の癒し☆













めちゃくちゃ晴れて 緑もキレイface05














自然の癒し☆














いっぱいマイナスイオンを浴びてきましたicon102













自然の癒し☆






















ここの滝は 裏からも見れるんですicon64







自然の癒し☆














珍しいですよねぇface05icon14


沢山癒されて 自然のパワーでしっかり充電されてきましたicon53


また1週間頑張ろっ icon14icon14
  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
ビューティーワールドジャパンIN福岡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 ビューティーワールドジャパンIN福岡 (2020-02-04 23:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)

Posted by ウエノビヨウテン at 09:34│Comments(2)☆休日☆
この記事へのコメント
いいなぁ‥


やぱ、持ってますね!


八女→日向神→長ーい何とかトンネルのルートですか?


水汲みに行く際、このルートを選択した時は横を通るんだけど、
まだ、テレビでしか見たことがないんですよね~

あの道を左に曲がってから遠いのでしょうか?


今度こそ、私も必ず行って、癒されてきますね!

でもこの写真見ると、途中、急な坂があるのかな‥(笑)
Posted by まっちゃん at 2011年05月20日 20:29
多分 そのルートだったはずです(^_^;)

水汲みに あのへんまで行くんですねぇ!遠いのに!

道は 忘れましたが(笑)駐車場から 5分は 急な坂です♪ ちゃんと杖が用意してありなすよ☆

是非行ってみてください☆★☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年05月23日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。