2011年04月28日

ツイてる☆

昨日は 大雨の中 黒木の大藤と芝桜 見てきましたicon48






ツイてる☆














ツイてる☆














ツイてる☆

















藤はまだ5割しか咲いてませんでしたが キレイかったですよicon102匂いに癒されましたface05icon14




芝桜は 満開ですicon64

3日 4日 5日はいいでしょうねface05







あたし達が 黒木について 雨は止み 見て回ってる間 1滴も降らず 駐車場に入ってから また大雨face08icon10



ついてましたface05アタシ何か もってるかもface15icon14icon14

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆休日☆)の記事画像
年に一度の…
私の癒し。。
太陽のいちご♡
ビューティーワールドジャパンIN福岡
本日のお休みは…
今日が今年最後のお休み(*^^*)
同じカテゴリー(☆休日☆)の記事
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 私の癒し。。 (2021-04-30 19:53)
 太陽のいちご♡ (2020-02-14 14:11)
 ビューティーワールドジャパンIN福岡 (2020-02-04 23:11)
 本日のお休みは… (2020-02-02 11:16)
 今日が今年最後のお休み(*^^*) (2019-12-20 13:19)

Posted by ウエノビヨウテン at 12:41│Comments(6)☆休日☆
この記事へのコメント
ウエノさん

 写真を撮るのが上手ですね~

 藤の花も満開に見えますよ!


 母が行きたがってるので、私もGW中に行く予定ですが‥
 きっと、多いだろうな?!


   ところで、アナタ!
   なんば、持っとらっしゃるとね?
   メチャ、気になるな(笑)
   
Posted by まっちゃん at 2011年04月28日 20:42
きっと ゴールデンウイークはいいですよ( ´ ▽ ` )ノ 見応えあるはず♬

なんか出掛ける時 雨でも いざとなると止むので そーゆう運 持ってるなぁと…笑
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年04月29日 00:45
≪晴れオンナ≫ 
      って ことですね!?

      【マスミちゃん人形】 (分身)
         作って、お店で売り出してください (爆) 
Posted by まっちゃん at 2011年04月29日 07:09
めっちゃキレイ(^_^)見に行きたいなぁ~…今年はヒナが産まれたばっかりで見に行けないから、ますの写メで行ったつもりで楽しみます☆
来年はヒナ連れて見に行こう(^ー^)

ますヤバいね(笑)もっとるよ(笑)
Posted by ひなたのママ at 2011年04月29日 10:22
まっちゃんさん☆

晴れオンナだったら その日は晴天だったでしょうね(^_^;)


分身ですか…(笑) 宝クジでも当れば考えます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年04月29日 21:53
ひなたママ☆

やろが?笑

来年はひなたチャン連れて行くと気持ちいいよ♪( ´▽`)

ヨチヨチ歩けてるかなぁ♥
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年04月29日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。