2011年03月11日

何の花?

きれいに いっぱいいっぱい広げてみましたicon64


何の花?







先日いただいたチューリップface05












もう閉じなくなったので また違った感じになりましたicon14






何の花?
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(植物☆)の記事画像
知らぬ間に・・・
可愛く咲いてます❤
母の花壇☆
癒し☆
またまた・・・
夏も終わり?
同じカテゴリー(植物☆)の記事
 知らぬ間に・・・ (2011-06-14 17:42)
 可愛く咲いてます❤ (2011-06-10 09:48)
 母の花壇☆ (2011-04-26 13:29)
 癒し☆ (2011-03-27 16:19)
 またまた・・・ (2010-09-24 11:14)
 夏も終わり? (2010-09-01 17:27)

Posted by ウエノビヨウテン at 09:39│Comments(2)植物☆
この記事へのコメント
昨日はどうもお世話になりました!

このチューリップ写真じゃ分からなかったけど、実物見てあんなに大きいとはビックリでした‥


ところで、昨日の【いい子いい子事件】には、お腹抱えて大笑いしそうで、バリ受けました~
あのとっさの行動、思わず『ママ!』って、叫ぼうかと思いましたよ(笑)


もしかしたらマスミさんの、見た目と違って意外に≪おっちょこちょい≫な面を発見してしまったのかも???
Posted by まっちゃん at 2011年03月13日 08:36
先日はどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もうチューリップは今日が限界みたいです(T ^ T)

アタシいつもやっちゃうんですよねぇ…(笑) お客様の髪をハサミで引っ掛けちゃった時に 『あぁ゛~・・・』ってなっちゃって 頭なでなで とっさにしちゃうんです(^^;; 笑

じゃぁ今度から ママで( ´ ▽ ` )ノ笑
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年03月14日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。