2011年03月08日

運気アップ!?

最近 こんなに 素敵なものをいただきましたface05icon102











運気アップ!?












天然の水晶のクラスターicon12icon12しかも 岩付きでドシッとしてますface05














運気アップ!?







ライターと比べると 大きさがわかるかと・・・・・・なんかわかりにくいですねぇ・・・

  


とっても大きいicon14


前のお店からのお客様の奥様が 天然石の販売をしていらっしゃるのですが  お店の邪気を飛ばして 良い気が集まるようにと いただきましたicon102




水晶から出ている波動が この空間を癒してくれるでしょうface05icon102



あと珍しい 黒水晶をいただきましたface08



















運気アップ!?
















表面はくすんでいて 少しざらついた感じですが・・・









運気アップ!?









先端の 削れている部分に水晶の透明感のある 輝きがありますicon12





黒水晶は 邪気を跳ね返す力が とても強いらしく お店の玄関におくことにしましたicon14







本当にありがとうございましたface05icon102


すっごく嬉しいですicon102icon102icon102









水晶って 1ミリ伸びるのに 100年近くかかるらしいですface08icon10icon10







ということは  ここにある水晶の形になるまで 何千年もかかるみたいです・・・もしかしたら億かもしれませんねicon10



いま天然石が 流行している中 こういう風に考えてみてみると とっても神秘的に感じましたface05

じつは・・・アタシのお部屋も 良い気でいっぱいにしてほしいと お家用のクラスターもいただきましたicon102







運気アップ!?










最近 家に居ると無性に眠たくなります・・・ってか いつのまにか うたた寝して起きるとビックリする時間になってますicon196








安眠効果もあるみたいなので このおかげかも しれませんicon194




~masumi~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(他の事☆)の記事画像
インスタも見てくださいね☺︎
今日から仕事開始です!
年に一度の…
わぉ*\(^o^)/*
たまには仕事の話を置いといて…
友人のお店に顔出してきました✂︎
同じカテゴリー(他の事☆)の記事
 インスタも見てくださいね☺︎ (2022-06-17 13:56)
 今日から仕事開始です! (2022-05-06 07:12)
 年に一度の… (2022-04-08 10:21)
 わぉ*\(^o^)/* (2022-03-17 23:33)
 たまには仕事の話を置いといて… (2022-02-03 23:22)
 友人のお店に顔出してきました✂︎ (2022-01-05 22:35)

Posted by ウエノビヨウテン at 11:53│Comments(2)他の事☆
この記事へのコメント
ブログ更新してる(笑)

素敵な天然水晶ですね

いい運気が、きっと入りますよ。。

(*^ー^)ノ♪では、また
Posted by 兄妹美容師 at 2011年03月08日 16:03
良い気でいっぱいになるといいなo(^▽^)o

久しぶりに更新したよ( ´ ▽ ` )ノネタ切れ(笑)
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年03月08日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。