2011年02月11日

イケメン??

私たちの お友達の子ども・・・







イケメン??




どうですicon66icon66



なかなか カッコイイでしょうicon102











・・・・・・実は  女の子でしたface03



3姉妹なので 男の子が 1人はほしかった ママからのお願いで ソフトモヒカンicon194


でも この子は気に入ってくれてましたicon102



カッコイイ男の子みたいですが 名前は可愛い 愛心音『あんね』ちゃんですicon102



ソフトモヒカンとってもよく似合って 可愛かったicon102 



2歳なのに じっと動かず 大変よく出来ましたicon64

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。