2011年01月14日

ご報告

アロマを、今年の3月19日土曜日で、閉店させていただきますface01




約1年半ありがとうございましたicon113





次のステップに進みたいと思いますicon67




夢が叶うように、これからも頑張っていきたいと思いますicon77





おさななじみのますみちゃんと過ごす、週3日はとても楽しく、居心地もよく、楽しい職場でしたicon14




アロマに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたface02





これからも、『千円カット専門店ウエノ』をよろしくお願いいたしますface01




3月は 前日までの予約のお客様のみの営業とさせていただきます。


当日予約はできませんので ご了承ください。

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 09:55│Comments(5)
この記事へのコメント
え~!!次なにするの??なんか夢があって次のステップに進むってスゴイなぁぁ☆
Posted by なぉ at 2011年01月14日 19:03
お疲れさま淋しくなるね。明るいランプみたいな存在やったけんね!!

夢に向かうんやね

応援してるよ
Posted by 兄妹美容師 at 2011年01月16日 21:19
ありがと~(^^)


でも、ちょくちょくお店に来るから、いでちゃんがいるときに会うかも☆


成長できるように、頑張ってくるね☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年01月18日 12:15
アタシも負けずに、夢叶える為に頑張るo(^-^)o


2月からの仕事決まったよ

試験も頑張るわ~☆
Posted by えんちゃん at 2011年01月26日 08:17
えんちゃん☆

仕事決まったんなら よかった♪

まりこが 辞める前に来てね☆  ホームページのお直しよろしくお願いします (´▽`)/
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2011年01月28日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。