2010年11月26日

古賀にある、グリンパークに行ってきました☆

古賀にある、グリンパークに行ってきました☆




幼児~小学・中学生が、いっぱい来て遊んでましたface02





古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆古賀にある、グリンパークに行ってきました☆こんな感じで、1日いてもあきませんface02




~mari~
  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
前言いよった場所やね!!グリンパークっていうんだ??いつかいけたら行ってみた~い\(^o^)/
こないだはわざわざ電話ありがとね♡
Posted by なぉ at 2010年11月26日 21:23
大人でもいい運動になりそうやね♪
チビちゃん産まれて大きくなったら連れて行くたい♪この間からありがとうね☆かなり助かる(>_<)
Posted by もぐりん☆ at 2010年11月27日 09:23
☆なおさん☆

行ってみて!あっくん喜ぶよ☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年11月27日 11:29
☆もぐりんさん☆

ハイハイできるようになったら、芝生で遊べるし、いいよ☆

4月が楽しみやね☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年11月27日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。