2010年05月31日

☆結果☆

☆結果☆











 先日ブログに出した耳つぼダイエットをし ストレッチポールで 少し頑張った結果・・・・・・






5日で・・・







0・8キロ減icon102







食事はいつもと変わらずicon28





間食も もちろん食べてicon64






変わった事はお通じが良くなった事





どっちが良かったのかは わかりませんがスゴイですicon14icon14


どんなに何かやっても 落ちなかったのにicon108


しばらく 頑張ってみまーすicon21


~masumi~

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
5日で0.8キロ減早すぎじゃないの、
Posted by ウン at 2010年08月19日 01:31
ウンさん☆

多分 耳ツボダイエットのおかげでしょう ストレッチポールもいいですよ姿勢もよくなるし♪
Posted by ウエノbeauty cut at 2010年08月19日 22:29
ストレッチポール初めて聞いた、yahooで見ておもしろいものぬ
Posted by ウン at 2010年08月24日 16:26
ウンさん☆

面白いでしょ(・∀・)

テレビ見ながらやれていいですよ♪
Posted by ウエノbeauty cut at 2010年08月24日 22:25
テレビなかなか見ない、難しい日本語が多い、毎回コメントのはmasumi.mariどちら、よく解らない
Posted by ウン at 2010年08月26日 00:52
ウンさん☆

難しくても せっかく日本語勉強しに来てるんだから もったいないですよ!

コメントはそのブログを書いた人が書いてますよ。
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年08月27日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。