2010年04月17日

お手頃つけ爪店内においてます☆

お手頃つけ爪店内においてます☆

つけ爪を、店内で販売していますface02

10本1000円~2000円とお手頃ですicon14

サイズやデザインも相談に応じますicon14

お手頃つけ爪店内においてます☆

幸せの四葉のクローバーや花など気分も晴れますねface02

私もますみちゃんも、かわいぃぃぃぃぃぃぃいface05

大絶賛でしたicon06

お手頃つけ爪店内においてます☆お手頃つけ爪店内においてます☆お手頃つけ爪店内においてます☆

私たちの幼なじみのあゆかちゃんの作品ですface02

つけ爪頼まれたい方は、スタッフまでicon65
気軽に声おかけくださいicon64







  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。