2010年01月18日

あちゃー。。(*_*)

今日は とてもいい天気でしたねface02


なので シクラメンが 暑さで くたびれちゃいましたface07



こんなに 元気だったのに。。。


あちゃー。。(*_*)






今はこんなです。。。
あちゃー。。(*_*)




朝まで ピンと上に向かって元気に咲いてたのにicon10



デローーーン。。。としてますicon15


朝から忙しくて 窓際の一番日のあたるとこに 置きっぱなしにしてましたぁ。。。


しかも うちは かなーーーり 日当たりがいいので 冬でも、窓際の温度は かなり上がりますicon11



かわいそうなことに。。昨日も 窓際に ほったらかしにされていたので 2日連続 デローーーンとさせてしまいました(笑)




日が照っていても外が涼しいかなと思って出してあげたら  かわいそうなことに 余計にまたまた デローーーンとさせてしまいましたicon15


育て方へたくそで ごねんね~。。。



でも 強い力ですicon14今日の朝には 元通りに元気になってたので  明日も大丈夫でしょうface15



今は 奥の寒い所で 休ませてますicon122



徐々に 立ち上がってきましたぁ~~~icon41


よかったicon12


明日は 日の当たらない 涼しいところに 置きますicon100


~masumi~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(植物☆)の記事画像
知らぬ間に・・・
可愛く咲いてます❤
母の花壇☆
癒し☆
何の花?
またまた・・・
同じカテゴリー(植物☆)の記事
 知らぬ間に・・・ (2011-06-14 17:42)
 可愛く咲いてます❤ (2011-06-10 09:48)
 母の花壇☆ (2011-04-26 13:29)
 癒し☆ (2011-03-27 16:19)
 何の花? (2011-03-11 09:39)
 またまた・・・ (2010-09-24 11:14)

Posted by ウエノビヨウテン at 18:08│Comments(4)植物☆
この記事へのコメント
なんかウケました。笑


お疲れさまです♪
Posted by とど at 2010年01月18日 18:13
うけてくれてありがと◎^∇^◎

シクラメンにしたらたまらんよね(笑)
Posted by ウエノbeauty cut at 2010年01月18日 20:57
うちのシクラメンもうっかりするとデローンとなってます。【笑】水をあげるとたちまちシャキーン!わかりやすいですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月19日 14:19
ぴあさん☆


単純で可愛いですね(笑)

今日は元気になってます♪
Posted by ウエノbeauty cut at 2010年01月19日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。