2009年11月09日

☆お出かけ アップ☆

今日は 幼なじみの えんちゃんが お出かけということなので。。


髪をまとめてあげましたicon14




☆お出かけ アップ☆


えんちゃんには ほんとに 助けてもらってますicon102私達じゃ 全くわからない パソコン関係は 全てやってくれてますface05icon14


ホームページや チラシ関係 全てえんちゃん 手作りですicon65


感謝してますicon102



また。。。これは  別の日の アップicon12この日は久留米のアタシの母の美容室で してあげましたicon65実はうちは親子二代で美容師ですicon14


☆お出かけ アップ☆




えんちゃんの髪は ハリが強く ツルツルだし めちゃくちゃピンとしてるので アップが大変しにくくface11 いい勉強になります(笑)



これからも頼るので よろしくねぇicon14icon14icon14


~masumi~

  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 11:51│Comments(3)
この記事へのコメント
普段使いのアップにはもったいないくらい綺麗ですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 20:19
おちゃさん☆


ありがとうございます☆★☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2009年11月12日 09:50
ふだん出来ない、アップスタイルをしてもらって、かなりの気分転換になってるよ
こちらこそ、ありがとう
Posted by えんちゃん at 2009年11月16日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。