2009年10月29日

ソイミルクソープ(豆乳ソープ)

ソイミルクソープ(豆乳ソープ)

最近、肌がキレイになったね!・化粧水かえた?・ファンデーションかえた?等言われる事が多くなりましたが・・・

なぁぁぁぁんにもかえてないんですが・・・

よくよく考えたら、洗顔料をかえましたicon67

この豆乳ソープで、洗顔するようになりましたicon14

きめ細かい泡で、洗い心地もさっぱりだけど、きちんとうるおってくれる、すぐれものですicon06

お店にもおいてますので、興味がある方は、どうぞface02



~mari~


  • LINEで送る


Posted by ウエノビヨウテン at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。