2016年10月11日

*お知らせ*

明日12日は 水曜日で定休日ですが


13日 木曜日も 所用の為 お休みを頂くので


明日から2連休となりますicon59



ご迷惑をお掛けしてすみませんicon10


なるべくご予約・お問い合わせのお電話には


この連休中も 取れる様にしますが


どうしても取れないときには 留守番電話に残して頂ければ


折り返しご連絡させて頂きますので


よろしくお願いしますface01






















話は 変りますが


今月の第2日曜日のお休みに


ずーーーーーっと行ってみたかった


念願の 芦屋基地の航空祭に行ってきましたface05

















 

















どうしても これを見たくてface02




色んな戦闘機の飛行演技に大興奮・感動で とても楽しい



1日を過ごしましたicon14icon14



子供より私の方が楽しんでたんじゃないかな・・・笑


機会があれば 是非icon14 オススメですface05



休みが合えば また 見に行きたいなーicon20face05icon14









同じカテゴリー(☆お店からのお知らせ☆)の記事画像
明日・明後日の営業について
明日からお正月休みを頂きます♬
9月のお休み
5月のお休み☆
明日はお休みです!
4月のお休み☆
同じカテゴリー(☆お店からのお知らせ☆)の記事
 8月のお休み☆ (2017-08-10 19:21)
 7月のお休みと 移転のおしらせ (2017-07-01 07:05)
 6月のお休み☆ (2017-06-01 10:13)
 明日・明後日の営業について (2017-05-20 15:42)
 5月のお休み⭐︎ (2017-05-07 12:54)
 4月のお休み☆5月で駐車場が利用できなくなります (2017-04-01 10:15)

Posted by 1000円カット専門店ウエノ at 19:50│Comments(0)☆お店からのお知らせ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。